@ghibli-club.NET
@ghibli-club.NET■アーカイブ  « [ジブ日誌]レイアウト完了も製作はやはり順調ではない模様。。。 | | 「サツキとメイの家」、愛知万博会場で模型お披露目 »

アーカイブ

2004年03月10日

[業務連絡]休止予告

この春から新社会人になるものですから、
今すんでる所から勤務地へ引っ越さねばなりませぬ。
そのため、ネット環境も変更となり、申し込みやら工事の関係で、
3月15日〜5月上旬まで更新をお休みさせていただきます。
あまりにも我慢できなくなったら、エッヂでも買うかもしれませんが、
とりあえずは5月上旬頃からの再開となると思います。
しばらくの間、勘弁してくださぁ〜い。

あ、3月15日までにニュースがあれば、もちろん更新しますがね。
ちなみに、掲示板とかは普通に書き込み出来る状態で放置しますので、
荒らさないでくださいね。

投稿者 jai : 2004年03月10日 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ghibli-club.net/logmt/mt-tb.cgi/20

コメント

コメントしてください




保存しますか?